N様邸新築工事

 

3月に引渡しをさせていただきました木の家の紹介を致します。今回の家はいつもの真壁(柱をみせる仕様)ではなく、大壁仕様になっております。一部写真でご紹介していきます。ご覧ください(^^)/



まずはリビングです。構造の梁を化粧で表し、間接照明を設けました。とっても広いリビングで、ゆったりと過ごすことができますね。


リビングの横には対面式のキッチン。床が変わるだけで雰囲気が違いますね。ブルーのデザイン扉はパナソニックのクラフトレーベルを採用しました。


扉の奥は水廻りスペース。脱衣室・浴室・サンルームと行き来が出来ます。白のシンプル壁がいい雰囲気を出しております。


サンルームには大きな棚とカウンターを設置。昇降式の屋内物干し竿も付いておりますので、沢山の洗濯物を干すことができます。


こちらはパントリー。サンルームの方からも、キッチンの奥の扉からも出入りすることができます。まさに家事楽導線ですね。こちらも収納たっぷりです。


お風呂はタカラのユニットバスを採用。本当に暖かいですよ(^^)/


1階トイレは白を基調としており、シンプルで落ち着きますね。


2階に参りましょう。廊下部分にもニッチカウンターが!本やCDなどが置けますね!


2階トイレはアクセントにブラウンのクロスを使用。


こちらは趣味の部屋。棚が沢山!私もこんな部屋が欲しいです( ;∀;)


ベランダもとても広くお子さまプールなどもここで入れそうですね。


2階の各洋室はもちろんクローゼット付です。子供が大きくなると何かと必要になります。収納は沢山設ける方がいいと思います(^^)/


この写真・・・ちょっと私の撮影技術が素人なもので分かりづらいですが( ;∀;)

ウォークインクローゼットです!廊下からも寝室からも入れるように間取りを考えました。

いや~今回も収納たっぷりの家になりましたね。

今回は以上になります。最後までご覧いただきありがとうございました!!

2021年04月17日