O様邸新築工事


今回紹介します木の家は、杉の木をふんだんに使用した住宅になっております。床はカバ桜の無垢板、腰壁は杉板、柱、梁は杉を構造材に採用しました。会社名にも杉が付いています(笑)

まさに杉谷建設ならではの住宅になっております。内装を一部紹介いたしますのでどうぞご覧ください。


まずは玄関から見た写真をどうぞ!



木目調のとても暖かい雰囲気になっていますね。木の香りが心地よいです。
続きましてLDKの紹介です。





一気に4枚公開です。とても広いリビングでゆっくりと家族団らんができますね。キッチン奥には勝手口と食品庫があり、非常に便利な間取りになっています。続きまして和室をご覧ください。




LDKの隣にある二間続きの和室です。日本人の心、畳スペースはあった方がいいですね。

床の間と仏間も設置しました。


こちらはトイレですね。腰板を張ると一気に雰囲気が良くなりました。




脱衣室と浴室です。製品はタカラを採用しました。なかなか高級感がありますね。

続きまして2階を紹介いたします。一気にどうぞ!







2階にもトイレが付属、各部屋にはこれでもかというくらい収納スペースを設けました。やはり木の家は最高ですね。これからもこういった木を感じてもらえる家をおススメしていけたらと考えております。

今回は以上になります。閲覧いただきありがとうございました。



2020年01月11日