S様邸新築工事

9月の初旬に引き渡しをさせていただきました、福井県産材を使用した長期優良住宅の家です。こちらは柱は見せずに大壁仕様となっておりますが、立派なたたずまいになっております。

それでは一部をご紹介し参ります。

 

 

まずは玄関から。収納棚もセットされていますので、靴の置き場所には困りませんね。下部の間接照明がぼんやりと足元を照らしていますね。オシャレです。

 

 

玄関正面のニッチも丸形でオシャレですね。

続きましてリビングを見ていただきましょう。

 

 

 

照明器具、壁紙共に洋風なテイストで非常にマッチしていますね。統一感があって素晴らしいです。壁掛けテレビもスッキリしていいですね。

水廻りはすべてパナソニック製品を採用しました。

続きまして和室を・・・

 

 

 

リビングの戸を引けばすぐに和室です。こちらは玄関側からも入ることができますので来客時の案内も楽ですね。

琉球畳もオシャレです。ちょっと洋風っぽくなりますね(^^)/

続いて洗面・風呂をご紹介します・・・

 

 

 

洗面・風呂もパナソニック製品になっております。場所は、キッチンの裏側に位置していますので、水仕事は少ない移動距離で済ますことができます。これこそまさに家事楽導線!

 

トイレは玄関の方に配置しております。来客時には玄関近くにある方が何かと便利です。

続きまして2階です・・・

 

 

2階はシンプルに6帖洋室が2部屋、物入が1部屋、ベランダとなっております。縦滑り出し窓が設置されており、洋風感が一層際立ちますね。日当たりも最高です!

 

最後にベランダです。蛇口も設置済みで、水洗い作業もなんなくこなせます。屋根もありますんで雨の心配もなく物干しができます。素晴らしい(^^)/

いかがでしたでしょうか、残念ながら内覧会はできませんでしたが、洋風なテイストがかわいらしい素晴らしい住宅が完成したと思っております。今回は以上になります。ありがとうございました。

 

2019年09月14日