PLAN②

設計パース第二弾公開いたします。まずは平面から・・・

延べ面積は総二階建ての37.1坪になっております。家族構成は4人~5人の計画でさせていただきました。

こちらはLDKに付帯して4.5帖の和室がついております。玄関~和室、和室~LDK、LDK~和室へと出入りができますので、急なお客様にも対応できるようになっております。LDKも20帖と広く、ゆったりと一家団らんができますね。

2階の間取りとして、3帖のベランダ、6帖の洋室が二つ、8帖の寝室とWIC(ウォークインクローゼット)、収納部屋の納戸が1室といった間取りとなっております。それぞれの部屋に大きなクローゼットが付いておりますので、収納には困ることはないと思います。

さて、間取りの説明はこれくらいにしておきます。続いて外観を・・・まとめて4枚公開します。

 

 

 

 

いかがでしょうか。最近の住宅に多い片流れ屋根ですね。屋根材はカラーGL鋼板。当社はこの形はあまりさせていただくことは少ないのですが、従来の切妻屋根と比べると見た目はとてもスタイリッシュですね(^^)/やってみたいです。

玄関ポーチのでっぱり部分の外壁色を変えるとアクセントになっていい感じに仕上がったと思います。

外壁も私好みの濃い色にさせていただきました。

いかがでしたでしょうか。住宅を建てる上で参考にしていただければ幸いです。

設計パース第三弾も作成中ですので、またご覧になってください(^^)/

以上になります。ありがとうございました。

 

 

2018年05月30日