盆休み明けました

お久しぶりの投稿です。

暑い日が続きますね(^^;昨日の小浜の台風はそこまで強くなかったので安心して過ごすことができました。

前回のブログの更新日時を確認すると、なんと半年以上も前になっておりました(汗

というのも今年は日々忙しい日々が続いており、ゆっくりとホームページを更新する暇がありませんでした。見ていてくださっている皆様にはご迷惑をおかけしております。まだまだ忙しい日が続きますので、なかなか更新もできないと思いますが、安心してください。管理人は生きております(笑)

話は変わりますが、当社が仲介しております山王前の土地と水取の土地についてですが、山王前の土地は販売完了いたしました。ありがとうございました。

水取の土地についてはまだ買い手の方は付いておりませんので、是非ともご検討くださいませ。保育園目の前、ドラッグストアすぐそこといった好条件の土地になっております(^^)/

詳しくは上記サイトナビの土地をクリックしてください。電話でも随時承っております。

今回は以上になります。ありがとうございました。

2019年08月16日