近況報告と内覧会のお知らせ

こんにちは、管理人です。

今週は、気温が30度前後という猛暑になっておりますね。熱中症対策が必須です。

さて、今回は、現場の近況報告をさせていただきます。画像をご覧ください。

こちらは、5月の連休中に建方をさせていただいた木の家です。足場の解体が完了し、外構の準備が着々と進んでおります。ダークブルーの外壁がオシャレですね。

続きまして・・・

私の弟の家です。ゼロエネルギー住宅仕様ですので、太陽光パネルが屋根の上に乗ります。その時はまた写真をアップさせていただきます。こちらの外壁は、1枚目とは対照的な明るい色ですね。どちらもいい感じに仕上がっております。また内装等が進んでまいりましたら写真をアップしていきます。

そして、ここからは内覧会のお知らせをさせていただきます。

後日、こちらの内容のチラシを投函させていただきます。7月14・15日は千種の木の家。7月28・29日は生守の木の家それぞれの内覧会を実施いたします。どちらも木の香りが心地よい住宅になっておりますので、みなさま是非ともお越しになってください。予約等は不要ですが、わからないことがございましたら、杉谷建設(有)までご連絡いただくか、こちらのホームページのお問合せフォームからメールでお問い合わせください(^^)/

今回は以上になります。ありがとうございました。

2018年06月27日