春に近づいてきました

こんにちは、管理人です。

またまた久しぶりにブログアップします。どうぞご覧になってください。

雪も解け、暖かい気温になってきましたね。外作業もしやすくなり、各工事の方も着々と進んでおります。

先日になりますが、平屋の住宅の工事が完了し、引渡しを行いました。写真をご確認ください。

オシャレですね~(*'ω'*)まだまだありますので、ホームページ内の木の家施工例に近日アップしますので、またご覧になってください。

続きまして・・・告知です!

3月3日(土) 4日(日)の二日間!当社の住宅展示会を開催いたします!!

記載のチラシを新聞折り込みに入れてあります。予約制になっておりますので、気になる方はお電話の方よろしくお願いしますm(__)mちなみに今回紹介させていただくお家の玄関は・・・

いいですね~(*‘∀‘)吹き抜けになっており、とても明るい玄関になっております。

中も木のにおいがする良い仕上がりになってます!こうご期待ください!!

そして最後になりますが・・・

こちらも同時にチラシ掲載しております。水取地区の分譲地の紹介です。まだまだ空きがありますので、連絡お待ちしております。

今回は以上になります。ありがとうございました。

2018年02月22日