寒くなってきました・・・

こんにちは。管理人です。

休み明けの朝方は気温が低いですね。当社の工場でも薪ストーブを焚き始めました。

暗くなるのも早くなってきており、もう冬がやってくるんだなと思う今日この頃です。

感傷的になってしまいました(笑)

さて、工事の方ですが、雨のおかげで基礎工事はなかなか進まないですが、内部造作の方は順調に進んでおります。

また写真をアップしますね(^^)/

そして!ここから宣伝に入らせていただきます!

小浜市水取地区にて土地の分譲販売の予約受付を開始いたします!場所は水取4丁目。幹線道路から一歩入った閑静な住宅街の中にあります。近くには保育園・診療所・コンビニ・薬局・スーパー・中学校とすべて徒歩圏内にありますので、非常に好条件の土地となっております!!

こちらのブログを先に見ていただいた方用にこちらをご覧ください。

このような形で土地情報をアップしております。画像をクリックで専用ページにアクセスできます。

また、サイト上部のサイトナビゲーションの土地をクリックしていただいても専用ページに行けます。

簡単に説明しますと、分譲区画は8区画、面積は1区画約54~57坪、坪単価は11~12万、8区画中4区画は建築条件付きで残りの4区画は建築条件を外しております。

土地も欲しい家も建てたい。土地だけを探している。どちらにも対応できますので、どうぞご検討くださいませ。

現地案内等も随時行っていきますので、皆様どうぞお気軽にご連絡くださいませ。

以上になります。ありがとうございました。

2017年10月16日