3D住宅展示場

こんにちは。管理人です。

まだまだ梅雨真っ盛りですね。暑すぎるのも大変ですが、ジメジメした空気の中にいるのも辛いですね。私は夏が好きですので、早くスカッとした青空になってほしいです。

さて、話は変わりまして、先日の土曜日に1件建て方をさせていただきました。

写真を何枚か・・・

 



こちらの住宅は2世帯住宅仕様で面積は50坪以上と、なかなか広いお家になっています。

この日の建て方は良い天気での作業になりました。が、気温はなんと35度!!熱中症対策は必須ですね。私も汗まみれで作業をしておりました。

現在は、屋根仕舞も完了し、雨にうたれる心配もなくなりました。品質の良い建物を提供できるように社員一体となって頑張ります!

そして今回はもう一つ紹介したいことがあります。それはこちら!


福井コンピュータ様が主催するWEB上での住宅展示場です。当社の住宅も協賛させていただいております。こちらの展示場、なかなかリアルな3Dで建物の内外装を表現しており、建物の雰囲気がとても分かりやすくなっております。そして、見学するだけでなく、自ら内装の色を変更したり、外壁の材質・色の変更などを行うことができます。30社様以上が参加している展示場ですので、それぞれ気に入った建物に自分の好きな色を付けていく。ということが可能になってきます。

これらすべてがネット環境があれば無料でできますので、住宅の新築を考えている方は一度足を運んでいただいても損はないと思います!・・・スマホでもアクセスできますよと( ..)φ

下記にURL貼っておきますので、こちらからもどうぞ。

https://house.3cata.com/j/fukui/

以上、ご紹介でした。


2017年07月25日